【 葉乃國(はのくに) /井上コーチ実家?】お勧めスイーツ紹介!コールドプレスジュースも | 週刊炎上 – 炎上ニュース速報 – 最新炎上ニュースと過去の炎上ニュースのまとめ

業界最速で炎上したyoutuber、芸能人、スポーツ選手、企業、バカッター、炎上芸人、アイドル、歌手、女優、俳優等の炎上ニュース速報。炎上した理由を詳しくまとめています。

【 葉乃國(はのくに) /井上コーチ実家?】お勧めスイーツ紹介!コールドプレスジュースも

HOME→カテゴリ:炎上した人にエール

投稿:18/5/27
更新:18/5/31

【出典元:http://osaka-ajo-roman.com/?pid=39639947

 

日大アメフト部の悪質タックル騒動で井上コーチ(井上奨/いのうえつとむ)の名前を聞く機会がグッと増えました。

井上コーチ(井上奨/いのうえつとむ)は「本当はいい人なのだが、内田正人前監督に責任を押し付けられており、真実を言いたくても言えない」という説まで浮上しています。

5月23日に内田正人前監督と井上コーチ(井上奨/いのうえつとむ)の緊急記者会見が行われましたが、井上コーチ(井上奨/いのうえつとむ)の喋り方や態度から見て、真実ではないと感じた人は多いのでしょう。

先日、情報番組『グッディ!』で報じられていましたが、井上コーチ(井上奨/いのうえつとむ)は元チームメイトに対し「自分が全部悪いということで被るしかない」といった内容のLINEを送っていたようです。

真実追及のために、一刻も早く、井上コーチ(井上奨/いのうえつとむ)には真実を話して貰いたいところです。

そんな中、週刊文春大手ニュースサイトTwitterなどのSNSにて井上コーチ(井上奨/いのうえつとむ)の実家について書かれていました。

twitterが書かれていた情報一覧

その情報をまとめて、井上コーチ(井上奨/いのうえつとむ)にエールを送りたいと思います。

実家だとTwitterやネット上で噂されている『葉乃國(はのくに) 』(大阪本社)のお勧めスイーツをご紹介!

気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみて下さい。

『葉乃國(はのくに) 』について

大阪に本社を構える株式会社葉乃國(はのくに) 。

業務内容、事業内容は次の通り!

~業務内容~

お茶原料を使ったスイーツ・日本茶にあうスイーツの開発販売
日本茶販売

【引用元:http://www.hanokuni.com/company/

~事業内容~

オリジナルスイーツの企画開発・販売事業
コールドプレスジュースFC事業
コールドプレスジュース卸事業
仏事事業
OEM事業
店舗運営事業
婚活事業

【引用元:http://www.hanokuni.com/company/

スイーツなどのオンラインショップはコチラから。

『葉乃國(はのくに) 』のお勧めスイーツは?

大阪阿嬢 りんごとキャラメルの浪漫ケーキ

【出典元:http://www.ptsgroup.shop/products/detail/219

まさに『初恋の味』を堪能できる「大阪阿嬢 りんごとキャラメルの浪漫ケーキ」。

優しい甘さの中にどこかノスタルジックな懐かしさも残っている、食べた者みんなを幸せにしてくれるスイーツです。

「阿嬢」には、『可愛い私のお嬢さん』『母を慕う心』『大切な人を想う心』という意味が込められています。

味はキャラメルの絶妙なほろ苦さ&リンゴの酸味がいい具合にマッチングしていて、幅広い年齢層に好まれることでしょう。

大阪阿嬢 金のロール

【出典元:http://osaka-ajo-roman.com/?pid=39639947

カスタードや生クリーム好きにはたまらない『大阪阿嬢 金のロール』。

2012年、関西ウォーカーの『新ロールケーキグランプリ』にて、見事1位に輝いた逸品です。

食べ応えのある生地の中には濃くのある生クリームとカスタードが絶妙な配分(黄金比率)でブレンドされており、何度でも食べたくなる魅力があります。

一度食べたら他のロールケーキは食べられなくなること間違いなし!

大阪阿嬢 練乳ミルクバウム

【出典元:http://osaka-ajo-roman.com/?pid=35915733

ミルクの味わいが深い練乳を贅沢にブレンドさせた『大阪阿嬢 練乳ミルクバウム』。

阿嬢を連想させる白く美しい表面(コラーゲン配合)に、中はふんわりしっとりの生地が。。

“今までにありそうでなかった”というのがポイントで、食べた者を皆とりこにする不思議な力を持っています。

味わいが上品で失礼がないので、プレゼントでも喜ばれるかも!

ぜひチェックしてみて下さい。

コールドプレスジュースもお勧め

『葉乃國(はのくに) 』で提供している、『コールドプレスジュース』というヘルシードリンクもお勧めです。

『コールドプレスジュース』がなぜヘルシードリンクかというと、水や添加物を一切加えずに、30度以下の温度で果物や野菜の水分をコールドプレス方式でゆっくり長い時間と強い圧力をかけて絞り出したものだから。

ヘルシードリンクといえばミキサーでかき回して出来たジュースをイメージすると思いますが、その方法だと、材料を切り刻だりする段階で熱が加わり、酵素やビタミンが失われがちなのです。

なので、熱の影響をほぼ受けることがないコールドプレス方式により、素材本来の栄養素や酵素、旨味をしっかり摂ることのできる『コールドプレスジュース』をお勧め致します。

『コールドプレスジュース』の別名は『飲むサラダ』。野菜や果実を丸ごと摂取し、美容・健康促進に役立てましょう!

▼豊富な種類。気になる方はコチラから。

【出典元:http://www.hanokuni.com/product/

コメントを残す

各記事の内容についての免責事項

各記事に書かれている内容は、ネット上に既に拡散されている、または拡散されていた内容をまとめております。

基本的に事実に基づいてまとめるように努めておりますが、既に拡散されていた内容に誤りがある場合も稀にございますので、その点予めご了承願います。

twitterのツイート引用について

ユーザーは、本サービス上にまたは本サービスを介してコンテンツを送信、投稿または表示することによって、当社があらゆる媒体または配信方法(既知のまたは今後開発される方法)を使ってかかるコンテンツを使用、コピー、複製、処理、改変、修正、公表、送信、表示および配信するための、世界的かつ非独占的ライセンス(サブライセンスを許諾する権利と共に)を当社に対し無償で許諾することになります。 このライセンスによって、ユーザーは、当社や他の利用者に対し、ご自身のツイートを世界中で閲覧可能とすることを承認することになります。

twitterの利用規約確認

記事の修正と削除について

記事の内容に誤りのある場合、または事実であってもご本人様からの修正、削除依頼は速やかに対応致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ツイートの引用、記事内で使用している画像(出典元を記載)についても同様に対応しております。

Top